BLOG ブログ

HOME // ブログ // スタッフブログ 2024年7月

CATEGORY


スタッフブログ

スタッフブログ 2024年7月

こんにちは
エンジニアのY.Kです。

常駐先での業務にも慣れてきて、7月からはレビューも担当するようになりました。
日々の業務が評価され、新しいことを任せてもらえたことはとても嬉しく、今後ももっと頑張ろうという気持ちになります。
タスクが大幅に増え、先月よりも忙しくなりましたが、チームメンバーと上手く協力して遅れることなく進められています!

プライベートではVRChatというソーシャルVRアプリにハマっています。
世界中の人が作ったVRワールドに入ることができ、VRの世界ではこんなこともできるのかと驚くことがたくさんありました。
最初は友人と集まって遊ぶだけだったのですが、最近はワールドの作成にも挑戦しています。
VRの開発は初めてなので四苦八苦していますが、新しい知識が多く得られて非常に良い経験になっています。
今後はもっとVRへの需要が高まっていくと思うので、今のうちに沢山勉強しておきたいです!

山室情報技術株式会社ではエンジニアを募集中です!
自分を変えたい、変わりたいと考えてる方、私たちと一緒に自分を成長させながら働いてみませんか?
---------------------------------------------------------------------------------------------
筆者プロフィール
エンジニア Y.K 27歳 男性
情報系専門学校卒業後、IT会社に就職
約6年務めたのち、もっと色々な経験を積みたい、自身をレベルアップさせたいという思いから、
2024年1月に山室情報技術株式会社に入社

得意言語
Java、C#

趣味
料理、旅行、カラオケ、スポーツ観戦、etc…
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧